
--/--/-- --:--

脳と体においしい♪追記

2013/06/23 23:33
前回にアップしたチラシをデザインして下さった方が、
この度、音楽会用のサイトを立ち上げて下さいました

疲れた体にぜひ癒しを

http://www.tamalife.jp/concert/

お気軽にご予約の上、よかったら遊びに来てください

aw-vol1.jpg

今日のメモ:

T氏の名言
『これくらいの力がついたらこれくらいの仕事をしよう』と思ってもその仕事は来ない。
必ず実力よりも高めの仕事が来る。それはチャンスだから、絶対怯んじゃだめ」。
以前、萩本欽一も言ってた。「やりたくない仕事しか来ない。でも運はそこにしかない」

ふむふむ。そうなんだよね。なるほどとメモに残してみました
まだまだ怯む自分がいるので、しっかりと前に歩ける土台を作らなければ、です。

さてそんな言葉を胸にし、8月まで色んなチャンスを頂き忙しくなりそうなのですが、まずは目の前のことを頑張って参ります!

週末は毎年恒例の発表会にて今年は生徒と二重奏やら伴奏やら講師演奏やら…他にも譜読みが山積み!!(*_*)

とにかく最近は体調の上がり下がりが激しいので、体調管理を怠らないようにしなければです

さて今日の写真はやっとオフになったので、
隣町で外国絵本展示会をやっていると耳にし、娘と行ってきました



最近、絵本が大好きな娘っ子は1歳4ヶ月
電車も車移動も慣れてきて、むしろキャッキャ楽しんでます(笑)。
色々あっという間ですな。

今を楽しまなきゃねと、娘から学ぶ日々です。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

