スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏休み!

2013/08/10 23:50
暑いですね…
体がとろけそうに暑いです…

でも今年はしっかり夏休みできそうです

先週まで相変わらず教える中、練馬で行ったり来たりでの演奏で、久しぶりにカラードレスを着まくりの日々でした
でもとても楽しかったです

そしていまは一段落終えて家族とまったりモード
お祭りなどゆっくり見に行きたいなぁと色々想像を膨らませております。

最近の娘は、お絵描きと滑り台とトトロがマイブーム。
今日はお留守番中にトトロを最初から最後まで飽きずに観れたとか!
ほかの作品はまだあまり興味がないようで(笑)

まーとにかく最近はよく喋ります
一日一句、一語、単語、覚えてるんじゃないかというくらい、次々と新しい言葉が出てきます(笑)
そして覚えたての単語はしつこく連発

でもしっかりと喜び、怒り、哀しみ、楽しむことを覚えてくれたので、母はとても嬉しいです

そんな娘も気づけばもうすぐ1歳半。
かなり大きくなりました!

これからもこの環境は良い意味で変わることなく、また自然と気づかぬうちに変わり続けてるのでしょう。

川の流れに身を任せ~…

引き続き精進して参ります。。
皆様も熱中症などにお気をつけて
くれぐれもご自愛下さい


左:パパと砂場遊びをしてる様を滑り台からこっそり撮り♪
右:小さな絵描きさん☆
持ち方が良すぎると周りで評判良いです!ばあばが伝授した模様(笑)。

Have a nice Summer days!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

