
--/--/-- --:--

rainy days

2013/10/15 21:29
さっ、仕事に出かけるか~と思ったら予報は10年以来の大型な台風に大雨
(さすが雨女、最近ちっちゃな生徒にも言われてちょっと凹んでます、、

大変な一日でした

建物に入っちゃえば、意外と静か…
でもきっとこれからなんだろうな…(*_*;

遅い時間帯の生徒さんたちに急なお願いにもかかわらず、早く来ていただきなんとか嵐はさけて帰宅。

こころから感謝

昨日はあんなに気持ち良いお天気だったのに
きっと昨日撮った写真も
嵐の前のなんちゃらだったんだろうな



さて濡れた足をキチンと拭いたら、温かくしてゆっくり休息



おやすみなさい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

