スポンサーサイト

--/--/-- --:--

牛乳プリン

2005/08/19 18:21
050819_1541~01.jpg久々の牛乳プリン

デザインも味もシンプルで
素朴なところが魅力的。

学生時代から食べてきてたんけど、
最近意味無くデザート関係とは
無縁な日々だったので、
そろそろ何でもいいから
デザートがほしくて、
地元のスーパーに行ったら、これだ~!
っと思って買った、牛乳プリン(笑)。

なんとも安上がりなやつです


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




牛乳はだめなんですけど、プリンはいける変なやつです^^;
へぇ~お菓子文房具はやってるんだ~~w
アポロは食べるのも好きだったしデザインも好きだったなぁ~~。

なるほど、んじゃ子供をレッスンする時は、ぐっつにも心がけてやってみようっかな~♪



こんばんは
牛乳プリン・・・食べたことないなあ~
食べてみよっと。
プリンとは関係ないですが
今小学生の間で流行ってる文房具が
お菓子関係。コアラのマーチのえんぴつとか
グリーンガムの四角い鉛筆とか
チョコレートの消しゴムとか。
その中に牛乳プリンのグッズもありましたよ
かわいかった~
下敷きと、ペンケースとノートと・・・
ほかにもあったように思えます。

私は アポロチョコのシャーペンの芯入れと
チロルチョコのシャーペンをGET
(笑)
これをもってレッスンに行くと
なかなか楽しいです(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

