スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仕事納め

2013/12/28 23:56
皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はクリスマスコンサートでしたが、なんとか無事終演致しました^_^;
来てくださった方、本当にありがとうございました(^^)/
素敵なご感想も頂けて、有り難い限りでした

25日の写真ですが、チラシをデザインして下さった方が今回も写真を撮って頂きましたので、届きましたらアップ予定です
そして次回の公演は、来年3月29日の春休みランチタイムに決定致しました。
いつものメンバーにゲストを呼ぶことになりましたので、お楽しみに

またよかったらお気軽にお越し下さい

それから今年のレッスンもすべて終了し、無事仕事納めました
生徒のみなさんお疲れ様でした☆

今年は奏者としても講師としても新しいことに沢山チャレンジできた年なので、色々と勉強になり、また来年に向けて新たな課題と共にステップを踏んで行けそうです

反省点としては、予定と体力が釣り合わずダウンしてしまう日が多かったので

来年はそこら辺を少しでも改善していければと思います!
とにかく焦らずコツコツと大事に育んで参ります

皆様は如何だったでしょうか?
良いお年をお迎え下さい!

来年もひとつ宜しくお願い致します

Sakurako


写真はもうすぐ二歳の愛娘と愛犬
だんだん慣れてきて仲良く付き合ってくれそうな予感(笑)。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

