スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たまには趣味に手を付けて

2014/01/23 00:31
先日、主人が外泊で娘もはやく寝てくれた時に、たまにはゆっくりしようと思ってぼーと連ドラを見ていた視界の中に、ずっと前に買っていた水彩道具を見つけました。
うわぁぁ、見事に埃かぶってる…と思ったので、よーし!と手に取って久しぶりに水彩画を書いてみました。

絵の具なんて学生以来、
いつもはパソコンで描くので訂正し放題なのですが、アナログはそれも出来ないのですがそれがまたいい刺激でした♪

もともとアナログ人間だったのが、ネットという世界に触れてしまった人間はついつい忘れてしまうんですねアナログ感覚(・_・;)

面倒だけど、手間をかけるとアナログの方が断然素晴らしい出来になるんです。
この感覚は音楽にも共通するのでもっと大切にしなきゃと思いました。

そしてたまには趣味に没頭するのも悪くないですね☆


↑こんな具合いに仕上がりました(^^)
だいたい描くものは楽器か手や人が多いんです。。何故だろう、汗。

まだまだ未知なことは山積みです。

さてさて、今日は生徒さんの楽器を選びに久しぶりに都内の中の都内に行ってきましたよ。



これだけ楽器が並んでますが、多国籍のせいかどれも個性的でしたよ

最後は生徒さんの意志で決めて頂き、悩みに悩んで一つに絞り込みましたが、さぁこれからどんな音色が展開していくか楽しみです!

それから演奏会のお知らせ。
来月再来月と少し慌ただしくなってきました。

まだまだ日にちは決まったものの内容が未定なものだらけですが、、

再来月は二件ほど久しぶりにチェロ奏者でもある主人と共演致します!

チラシも出来上がってきてますのでまた後日アップしてまいります
よかったらチェックしてみてくださいね♪

それから昨年のクリスマスコンサート前に実は、ママ友でもある素晴らしいグラフィックデザイナーの方にプロフ写真を撮って頂き、先週転送して頂きました

こんな感じ↓

人に撮っていただくなんてかなり久しぶりなので、とても嬉しかったです

また暖かい時期になったら、プロのカメラマンさんにも撮っていただけるそうで、
今から春を迎えるのが楽しみです

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様も身体も心も温まる日々でありますように

くれぐれもご自愛ください
それではまた。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

