
--/--/-- --:--

Alles Gute zum 2.Geburtstag.

2014/02/17 14:22
結婚五年目にしてこれまで色々大変だった数々の山を乗り越えて
二年前の今日、娘が産声をあげておりました。
あの瞬間は今も忘れられません。



これからも元気に優しくすくすく育ちますように。
おめでとう


イヤイヤ期のど真ん中娘で毎日奮闘しておりますが^_^;

これからも引き続き愛情たっぷり注いじゃおうと思います(笑)。

Bleib Gesund u. Alles Liebe von deiner Mama.




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

