スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Duo in みなみ野。

2014/03/06 11:43
昨日は雨の中、久しぶりのチェロとのDUO演奏でした。
お足元の悪い中、聞きに来てくださった方、本当にありがとうございました



編成が小さくなればなるほど、アンサンブルが難しくなるので…
個人的にはまだまだ青い演奏で課題が残るばかりでした
でもお客さんが温かい人ばかりで…本当に救われました

前回はピアノと二人で
今回はチェロと二人で

次回はどんな楽器or編成で
二人でやろうかと思案中…

紫陽花が咲いた頃にまた企画予定です

それにしても、八王子の奥地なのに沢山来ていただけたのが本当にびっくりです
恐るべし八王子パワー

そして今回お客様から次回へのリクエスト曲頂いたので、次回のプログラムに取り入れていこうと思います

あ、それから

今週のはじめに生まれてはじめて救急車呼ばなくてはいけないかも?
と思うほど酷くダウンしてしまいました…
ほんとヤバかった…

なんとか本番まで弾ける状態に戻せてよかったです

さすがに今日はオフにし、夕飯の買い物以外は家に篭って完全なるオフスイッチにしました

でもそういう日に限って事務所から連絡来たりするのですが…_| ̄|○ガクッ

さて、また明日から違う譜読に入ってまいります

3月は大忙し!
雛祭りも少しだけ子どもたちの前で弾いたりしましたよん♪

あと残すは弦楽四重奏の2回本番とピアノ・トリオ!

結構重いプログラムもあるのですが、
全て合わせがまだはじまってないという…(((( ;゚д゚))))

忙しいのは有り難い響きですが、今回ダウンしたように繰り返さないよう気をつけて引き続き参ります。

まだまだ寒い日が続きますので、
みなさまもくれぐれもご自愛ください

ではまた


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

