スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Frozen

2014/04/18 21:31
今日はグンと気温が下がり、でも相変わらずトレンチコートで凌いでおります(笑)。
如何お過ごしでしょうか?

さてこの前の休日に久しぶりに映画館へ足を運びました。
そして、ずっと気になっていた作品

「アナと雪の女王」

今まで見たDisney作品の中で一番感動しました
あと2、3回は見てられるほど何度も見たくなりました
本当によかった………心が満たされて周りの景色が輝いてみえました(大げさ)。

日本語字幕も素晴らしい仕上がりらしいので、機会があれば見に行ってみたいなぁとひとりボヤいているのですが、現実はキビシイ……ですね。
明日から連日仕事漬けです_| ̄|○

たまに良い物に触れるくらいがもしかしたら私にはちょうど良いのかもしれないです。
(欲が出すぎると色々とだらしなくなりそうで…ここに書き留めるだけにしとこう)


それから6月、7月の自主企画LIVEも着々と形になってきました

チラシも今デザイナーさんに作成していだいていたり、自分でデザインしてみたりしてます

まだまだ打ち合わせが必要なことだらけなのでこれからですが、詳しくわかり次第こちらにてお知らせ致します

よかったらチェックしてみて下さいね

それでは明日は晴れるようなので、また元気よくおひさまに当たりながら仕事頑張ってまいります

皆様も素敵な週末を

Have a nice day.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

