スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嬉しい

2014/08/07 21:44
前回のAw kitchen Farm 多摩センター店のコンサートのご感想いくつか頂きました。
その中から観に来ていた生徒さんから、

食事をしながら生演奏を聴くってほんといいですね!

ってレッスンにいらっしゃる度に言ってくださる(笑)♪

でも連発したくなる気持ちもわかる気がします。
というのも、Aw kitchenさんは野菜が凄く新鮮で、店舗によってメニューは違うらしいのですが、
ほんとに食べやすくて美味しいコースメニューばかりなのです。

しかもその生徒さんお一人で来ていたのですが、ゆったり腰掛けながら赤ワインを飲みながら食事を音楽を楽しんで聞いてる姿が印象的で、弾いてる側としてもほっこりしてしまいました(笑)。

コンサートのタイトルが「脳と体においしく」と題しているので、少しはそんなところにもお客様に味わっていただけたのかなと思えた瞬間で嬉しい瞬間でした。

次回10/26公演のチラシも現在作成中ですが、その前に今月また打ち合わせかねてAwさんでまた美味しく食しながら選曲イメージをする予定です。と、本番当日はいつも食べる余裕がないのでいつも事前にお伺いしたりしてます…(^_^;)
aw1026.jpg

また美味しい匂いに包まれながら弾くのも結構居心地よいものです♪
早く弾きたくてウズウズしてますが、しっかり腕を磨いて挑んでまいります!

あ、最近たまにですが涼しい時間帯に少しずつ走ったりしてます。
出産後だいぶ肉が増えたもので・・・絞らないといけないほど最近自分の写真を見るたびにため息が・・・w

それに走るのは頭も心も無になっていいですね!

健康第一!
ではまた。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

