
--/--/-- --:--

typhoonNo.11

2005/08/26 17:32
08260001.jpg昨日の台風11号はすんごかった…。
特にうちのところは自然が多いので
朝起きて外に出てみたら
葉っぱ&枝があちこちに散乱状態。

そして、気圧の変化なのか(?)
気管がもともと弱いので体調も
いまいちで、左耳も痛い…
なんかがおかしい…。

今、流行の夏風邪なのかも
分からない…。

毎日、栄養のあるものを摂って
気をつけることしか出来ないけど
9月~11月は大事な本番があるので
倒れていられないしねぇ。

写真は今日の明け方に撮ったもの
なんか早く起きてしまったので
撮ってみた。

そして、午後には兄貴の友人が
アメリカから一時帰国で日本に来てて
家に遊びに来てくれて、色んな話しで
盛り上がり、とても充実した一日でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

