スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありが十々

2014/12/28 15:43
すみません。更新がすっかりご無沙汰になりました

先月から師走の時期に入っても、家族中で一人が倒れまた回復すれば、また一人倒れ、今日までエンドレスで誰かが酷い風邪を弾く日々です。
そして、朗報訃報が飛び交う日々でもありました…。

それからだいぶ時間が経ってしまいましたが、12月6日のAw kitchen 多摩センター店での演奏会、無事終了致しました。
お越し下さった方々に心より御礼申し上げます


今回はクラリネット奏者小口佳代さん、ピアノ鈴木菜穂子さん、バイオリン私のTRIOで挑みました。
今回も素敵なメンバーに恵まれ感謝です。
お疲れ様でした!

次回は少し先になってしまいますが、来年4月25日に私の夫でチェロ奏者をお迎えし(MCもお願いしました^^;)、再びTRIOで開催致します。

またお日にちが近くなりましたら、チラシとともに宣伝させて頂きます

それから、久しぶりの録音にも携わる日もあったり、オケの本番からレッスン(風邪で一度休んでごめんなさい…)も何とかマスク一枚で乗り切り、あともう一息で仕事納めです。



それから現在、日本来日ツアー中のWDR(ケルン放送響)にドイツにいた時の古い同僚が団員として所属しているのですが、休みの日に都内から遥々遠い私の職場まで足を運んで会いにきてくれました!

折角なので近場の観光スポットに連れて行き紹介いたしました



気づけばもう10年以上の付き合いですが、今も尚ドイツの友人たちがこうやって交流をもってくれることがとても有難く、とても刺激的で、今回音楽話にも沢山花が咲き、久しぶりドイツ語を話せる喜びを噛みしめられとても心地よい一日でした


お土産が懐かしのHARIBO(ドイツのグミ)しかもクリスマス限定もので可愛かった
そしてWDRのCDのシューマンを戴きました(∩´∀`)∩ワーイ

さてそんなこんなであっという間に年末が目の前にやってきましたが、、来年も体を第一に過ごし、家族みんなが健康でいられるよう心から祈りたいです

そして今年もわたしの独り言ブログ(笑)に足を運んでいただき
ありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様もよいお年が迎えられますよう心よりお祈りいたします


画像は拾いものです

Einen guten Rutsch ins neue Jahr2015!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

