スポンサーサイト

--/--/-- --:--

演奏会

2005/08/30 16:17
050829_1751~01.jpg昨日は、ドイツでお世話になってた先生と
友人との共演しているコンサートを浜離宮ホールまで行って見に行ってきました。
久々に先生と友人たちに会えて、すんごく嬉しかったです。

相変わらず、気さくでキュートな
先生は健在でした(*´∇`*)

写真は、会場付近で見かけた猫。
なんとも愛らしいお姿。。
怪我をしていたのか?
傷を一生懸命舐めてました。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




最初目に入った時はかなりツボでした
[壁]・m・) プププ

でも猫は私のことにお構いもせず、ひたすらなめまくってましたよ。どこか痛かったのかな??



ホントかわいい格好してますね
シャッターチャンスを活かしてる!
って感じです。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

