スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中→残暑

2015/08/18 22:32
まだまだ蒸し暑い日が続いてますね。
やっと少し落ち着いてきたので、更新です♪

まずはこれまでのこと☆

まずは先月、アイリッシュハープの氏家綸さんとのデュオミニコンサートを堀之内の小さなスペースで演奏しました♪

小雨が降る中、お席を増やすほど沢山の方に聞いて頂けました。
ちょっとした音楽の休憩所を作りたかったので、癒やされました~とか安らぎました~♪というお言葉を聴けて嬉しかったです。
ご協力いただいたクオレ堀之内様にも感謝いたします。

アイリッシュハープとはまた来月の18日の午後に八王子みなみ野のちいさな珈琲ショップで演奏いたします♪
とても響きの良いお店なので二人でどう響き合うか今から楽しみです♪

ご予約などお気軽にお問い合わせ下さい。

それからその後は…
東欧の音楽のご依頼を受けて、今度はアコーディオンの方とデュオで某航空会社のイベントのサプライズ演奏に出演して参りました♪

演奏中は撮影は出来なかったので、とりあえずアコーディオンさんの後ろ姿だけ^^;

いつもこんな重いものを運んでいるんですよね…
バイオリンもそこそこ重量感ありますが、、比べ物にならないですね(汗)。
日々これを背負って歩き回っているアコーディオンさん尊敬します(;´∀`)

バイオリン背負ってダラダラしてしまう自分が情けない…↓↓

本番は合わせが少なかったのにもかかわらず、皆様に楽しんでいただけたようで、よかっです。
東欧ということでハンガリーからユーモレスクの有名所からマイナーな曲までオンパレードで大盛り上がりでした!
珍しくわたしのMCも冴え渡っていました^^;

そして7月はとにかく色んな人と出会った月でして、年末と来年についての打ち合わせも立て続けに入り(まだ未公開なので後に更新します!)

営業周りと汗だくになりながら色んなホールあちこち練り歩く日々が続き…
忙しいのは有り難いですが、さすがに8月に入るとちょっとバテてしまい_| ̄|○

少しオフの日を作れるようになったので、娘が大きくなったのもあって遠出したり暑い夏を満喫しておりました!
あ、お墓参りもちゃんと回ってきました。

1番気持ちよかったのは川原で水遊びや水族館巡りかな~(=^・^=)
イルカショーで思いっきり塩水浴びたのは爽快でした(笑)。





あ、一人映画館も何十年振り(?)に見に行きました。


ドラマで見てたのでどうしても気になっていたので…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

一人で見たにも関わらず大笑いしてしまいました(笑)。それ以上書くとネタバレになるのでこの話はここまで^^;

そして、今週末22日は周りでお祭りイベントが沢山ありますが、皆様その前にぜひランチはAW kitchen FARM多摩センター店までお越しください!!
ついに積み上げてきた弦楽四重奏のランチコンサートを開催しますので、ぜひ美味しいフルコースランチをお楽しみ頂きながらお聴きください☆

↓↓



第二回目の方はだいぶお席少なくなっているそうでして、すでにお越し頂く予定がある方はご予約などお急ぎくださいませ☆

実は、本日最終合わせだったのですが、
だいぶ暑い夏に相応しいラインナップを
四人の熱い音(おもい)が重なり合ってます(笑)。

癒やしあり、笑いあり、悲しみあり、、驚きあり!?

ぜひ色んな色んな感情が入り混じった音楽を聴きにきてくださいね♪

まだまだ暑い日が続きますのでくれぐれもご自愛下さい。 敬具

サクラコ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。