
--/--/-- --:--

6月

2016/06/02 13:16
さて、6月に入りました!
5月はなんだか相変わらずバタバタしておりましたが、今月は発表会やら
演奏企画、色んな準備に追われております。
とりあえず、今日は宣伝になってしまいますが、ツイッターにもお知らせさせていただいているのですが
こちらにもペタペタと貼り付けていきます^^;

まずは今月は国立に出入りが多くなりそうな予感・・・
でも駅前の大通りとか並木道がずらーっと立ち並んでる姿はいつ見ても好きなんですよねぇ。

そんな国立で大通りよりも右や左に外れた場所にあるお店やスタジオでチョロチョロと演奏しております。
お時間ございましたらぜひお立ち寄りください☆

13321715_889668684473106_8554583997981132264_n.jpg
こちらはアコーディオンと色んな作家さんの作品が展示されている
ギャラリーカフェにてオールオーガニックのお食事つき演奏会です。

13346205_222866471439319_5561773157575538093_o.jpg
こちらはスタジオにて昨年ハープとコンビを組み
「Lyrisch/リュリッシュ」と名付けましてお昼ごろに小さいお子様から大人まで見に来ていただける
ハートフルな演奏会です。

ぜひご興味ありましたらぜひご覧下さい♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

