
--/--/-- --:--

日没

2005/09/14 19:10
PICT0112.jpg日が落ちる瞬間って、この季節本当に綺麗だなぁって思う、今日この頃。。
久々にいい景色を見ました~
・*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしても、今日は
物凄い暑さでしたね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今週いっぱい残暑が厳しそうですな。。。
脱水症状にならないよう注意



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Non Title

おぉラリちんお元気~?
物件探し大変そうじゃのぉ~。
こんな暑い日が続いたりいきなり涼しかったりするからあんまり無理したらあかんよ~。
秋すきなんかww



Non Title

初投稿です!ラリサだよv
ほんとこの日は暑かった・・・物件探しで歩き回って大変だったよ。電車とかは寒いのにwお互い体調管理には気をつけましょうw
そろそろ大好きな秋・・はよこい♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

