スポンサーサイト

--/--/-- --:--

桐朋祭

2005/09/26 15:36
050925_1422~01.jpg昨日、2年振りに桐朋祭に長い付き合いの先輩と見に行ってきました。台風が来てたので少し心配でしたが、風が多少きつかっただけで、全然大丈夫でした

なんか久々の学校は変な感じで、妙な緊張感がありましたねぇ。。
練習室とか昔は番号だけでどこに部屋あるか行けてたのに、校舎案内地図を見なきゃ
分からなくなってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ、色んな人に会って沢山話したし帰国報告なども出来たので良かったです。

学園祭から離れて、町の方もあちこち探索してみたら、知らないお店だらけ。。小さい頃から知ってたお店はほとんど潰れてしまってたりしてショックでした。。
どんどん新しい建物が増えて近代化されるのはいいやら、悪いやら??昔は昔で住みやすい町だったのになぁ。。

音楽教室もこの町だったので、小学校から高校まで通ってたのですが、同じ町とは思えないほどの変わりように少し複雑な気分でした。
時間が経つのは早いねぇ・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




学校とか、その周辺って結構かわるよねぇw羨ましくもあったり寂しい感じもするけど☆でも懐かしいのにはかわりないw
楽しめたようで何よりです(*ノノ)キャ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

