
--/--/-- --:--

訪問者

2005/06/24 22:15
01-1.jpgI don't want
this season to go.
The precious time
we shared together.

(もうすぐすぎゆく、
 一緒に過ごした、
 かけがえのないこの季節。)

 ※某サイトで見つけた綺麗な詩。気に入ったので載せちゃいました。

今日は家に訪問者が2人。
懐かしい思い出話を繰り広げて楽しかったです。

ところで、音楽家の皆さんは普段、楽譜とかってどこでどうやって購入してます?ネットで?それともYAMAHAとかの専門店で?
関東地区で、メジャーなところからマイナーものの楽譜まで揃ってるお勧めなお店あったら教えてください~。

っていうのも、今、9月ごろに一緒にコンサートやる予定の友人と映画音楽の楽譜を探してるんだけど、CDはあってもなかなか楽譜が見つからず、どこに行けばあるんだろう??
それとも、映画音楽ってあんまり出版されてないのかなぁ・・・(ーー;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

