fc2ブログ
LIFE

学校バトン 来ました。。

高校の先輩Marikikiさんからうけとりました「学校バトン」

最近、バトン流行ってるなぁ~

■Q1■小中高の中で一番思いで深い時期は?

小学校。無邪気に走りまわって遊んでた頃が何気に一番濃いかも。

■Q2■一番お世話になった先生は、いつの時の先生?

高校受験と大学受験の時にお世話になった高校の時の先生かな。。
すべてがギリギリで、先生のお陰で学校に入れたもんだなぁ。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

■Q3■得意だった科目は?

美術・・・賞も何個か撮りました(σ´Д`)σ オゥイェ-♪
  でも高校に入って美術がなかったのでショックだったなぁ~・・・_ノフ○ グッタリ

地学・・・地球の始まりとか星座早見表とか見るの好きでした。
  今はほとんど忘れてしまったけど・・・_ノフ○ グッタリ


■Q4■苦手だった科目は?

数学・・・計算はうちに任せないで下さい・・・かなり危険です_ノフ○ グッタリ

■Q5■思い出に残った学校行事三つ

中学の合唱コン
なんか未だに交流のある中学の友達がソプラノでうちがアルトで
朝練で妙に張り切って歌ってた。今でもカラオケに行く仲です。
しかも休憩時間でもふたりで流行のポップスを教室で歌ってはもってた!!
今思い出すとちと恥ずかしいですのぅ~。。

小学校の運動会
騎馬戦には気合が入ってました(笑)。

高校のスポーツ大会
リレーは3年連続第一走者でした。。。
んで、何気にパン食い競争が得意だったりして。。
大縄跳びはなんかクラス全体が燃えてました☆


■Q6■どんなキャラだった?

基本的に友達の話を横で「(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん」と聞いて適度に突っ込んでる感じ。。
一番気の会う友達には、いつも笑ってると言われる・・・(*-゛-)ウーン・・

■Q7■学生時代の友達からの呼び名

さくらこ、みなさん、みなかわ、さく が多かったかな~。

■Q8■好きな給食メニュー

カレーライス、肉じゃが、たまに牛乳の代わりに出てくるオレンジジュース


■Q9■学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?

貴重な存在。過去の話が気軽に話せる相手が近くにいるのは幸せな事だなぁって思うよ。まぁ人によりけりだが・・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


■Q10■次のバトン五名

ウーン (Θ_Θ;) どうしよう・・・

・なっちゃん
・西垣くん
・文ちゃん
・やまし
・せいりんさん

適当に選びました・・・よろしくです○┓ペコ
忙しくなかったら答えてねん♪
スポンサーサイト



コメント

  • sakurako
  • URL
ありがとう~^^

バトンありがとう~。
早速チェックいきます |∵|ゞ

  • セイリン
  • URL

こんにちはー♪
愛読者せいりんです☆
ご指名ありがとうがざいます!ペコリ
バトン今度やってみまーす♪

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック