
--/--/-- --:--

快晴

2005/10/14 20:31
PICT0053.jpg最近、天気がよくて風もほどよい
涼しさで心地良いから
時間あればカメラ持って
色々写真撮ってます。

結構いい気分転換になって
色々なものに目を向けてシャッターを押してます。
ここでも少しずつ今まで撮った写真を
公開できたらいいなって思ってますよ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おぉあゆみどん

おひさだねぇ☆
快に会いたいよぉ~(ノд-。)クスン
髪めっちゃ短く切ったんだぁ(゜o゜)!??
いつかサイトにでも写真公開してちょ☆



元気かい?私は引っ越して髪ばっさりやってすっきりさんですよ。快はキューキュー騒いでるよ。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

