スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒い・・・

2005/10/27 13:47
この何週間かでずいぶん気温が下がりました。
といってもコートを着るまでではないですが、
それでもTシャツを着てたここ何ヶ月前が嘘のよう・・・。
天気は今日は雨降るみたいですが、基本的に晴れ晴れした
天気が多いです

最近はレッスンに力を入れながら参加させてもらう
オケの曲がなかなかの大曲なので、必死にさらってます。。
プロコフィエフの「古典」って曲は、なんかはオケスタに入るほど有名な曲で、
ちょこっと弾いた事あったけどなかなか難しい・・・って
ここに書いていいんだろうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、少しずつこういう壁を乗り越えて行かなければね(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりです^^

Bigcarriexpさんでいいのかな??
C-chonさんと会場に来てくれた娘さんですね?覚えてますよ~☆
あのユニットはドイツにいる人もいるし、地方にいる人もいるので、またいつやることになるかわからないけど、またアコーディオンとやってみたいなっとは思ってます。

まだまだ、全てやり始めでチマチマやってますが、お近くの所で来れそうだったら見に来て下さいね。
お互い頑張りましょう~d(@^∇゚)/♪



はじめまして・・・じゃない

こんにちは。ブログにお邪魔します。母C-CHONと夏に埼玉のコンサートへ伺ったことがあるんですよ。本当に素敵でした。またあのユニットで聞きたいです。あれから、サイトなど拝見していましたが、ご自身で活動されて、すごい、と思っていました。私も今から活動開始・・と言いたいところですが、コケまくりです。応援してます。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

