
--/--/-- --:--

本番終了

2005/11/12 22:58
20051113045644.jpg 20051113045720.jpg 20051113045808.jpg
今日またひとつ本番が終わりました。

所沢ミューズ会館の会場ははじめて行ったけど、駅名がまず「航空公園」だけあって、
駅前に小型飛行機の原寸大が飾ってあったり、滑走路みたいなところも
あちらこちらにあったり並木道も沢山あって紅葉も綺麗でした

今回のったオケでも先輩の摩理さんのお陰で
色んな人とお知り合いになれたし、みんな面白くて温かい人ばかりでした。

曲はなかなかの大曲ぞろいで冷や汗もんでしたが、音楽から感じるものは常に純粋なので、時に厳しいときもありますが、みんなみんなが楽しんで弾いてると充実感というか、リアルに楽しめてる自分が今日いました。それからこれからの目標も少しずつ道が見えてきた今日この頃です。

ひさびさのオケの本番だったので体力的にはちょっとダウンですが
今日はよく寝れそうです




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おつかれさま。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエこちらこそ楽しんで弾けました。お疲れ様でした。
写真、どうぞ使ってやってくださいな。
また、どこかでお会いできるの楽しみにしてます。



こんばんは!
12日は、本当にありがとう☆
近いうちに、またどこかでお会いしたいね。

ところで・・素敵な写真♪
ちょっと失敬して、私のページにも使わせていただいても良いでしょうか?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

