スポンサーサイト

--/--/-- --:--

落ち着いた

2005/11/21 15:29
20051121152446.jpg

風邪引いてました。ここ最近、急激に寒くなったのと、色んな事が度重なったのもあって、一気に体に来た感じですな。今はだいぶ回復しましたよん。
心配してくれた人ありがとう~本当にありがたかったです ┏○))ペコッ


まぁ人生には悩みはつきものですなぁって感じです....(V)。。(V)フォッフォッ

写真は、この前働いたオケの時のです。

上のは休憩中に放置してあったフルートが綺麗だったので勝手に撮らせてもらいました

下はエキストラで参加してた仲間です。いい音楽仲間に出会えました。
みんなとっても温かく接してくれて、面白いメンバーでした
みんなも風邪やインフルエンザに気をつけて下さいねん。

それにしても写真見て髪伸びたなぁ~っと思う今日この頃・・・。
今年中にはバッサリ切る予定。どんな髪型にしようかのぅ~・・・ウーン (Θ_Θ;)
こうやって思えてる内は、まだどこか余裕があるのかもしれない・・・よっしゃよっしゃ。

20051121153911.jpg
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

