
--/--/-- --:--

収録終了~(´I`。

2005/11/26 19:57
20051126195714
今やっとテレビの収録終了しました・
生で芸人コント見てしまった。
ダウンタウンのまっちゃんは少なからず、芸人魂炸裂でかっこよかったです!
その他、お笑いにはうるさいので長くなるから省略。

あとはオンエアでかつらかぶってるSakurakoでも見て爆笑して下さいな(笑)。20051126195713
オンエア詳細はメインサイトに載せてますが、変更があるかもしれないので、また随時メインサイトでお知らせするつもりです。
さて明日は少し休めるぞ・・zzz

写真は収録現場とロケ弁当です



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




どもども

Koyoさん、コメントありがとう。
そしてお世話になりました┌○ペコリ

あゆみさん
書いておいたからチェックよろしくね^^;



え?!どの番組??借りに行くわよ!!(笑)



長丁場、本当におつかれさまでした~
放送日、教えてね☆(録画しちゃうぞ)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

