スポンサーサイト

--/--/-- --:--

散髪

2005/12/01 21:23
120100011.jpg
今日は半年振りに美容院に行ってきました。
日本で髪切るのは4年振りかも。。。(-Д- ;)

Googleで自分に合った雰囲気の美容院を検索してたら
やっと、ここがいいかな?って思ったところに今日行ってきました。
この前でた給料で少し自分に大胆に使ってみました。でも、これ以上はストップさせておかないと…。只今、ほしいものがあるのでちびちび貯めてます。

髪は何度もカラーリングしてきた髪を伸ばし続けてたので
ずいぶんと痛んでたみたいだけど、綺麗に傷んでる部分だけを
時間かけてカットしてくれて、カットのセンスも気に入ってまふ。

お店自体もアットホームで無添加なお店なので、興味があったら行ってみて下さい。

PLACE IN THE SUN 温


カットの後は、半年振りに会った友達と新宿で待ち合わせして、お茶してきました。相変わらず何も変わらない彼女を見て少し(´▽`) ホッっとした一日でもありました。


「LET IT BE」のJazzVer.が流れていて和みました(* ´Д`*)=3


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

