
--/--/-- --:--

第九

2005/12/03 15:45
20051203154503.jpg12月入って寒さが一段と厳しくなりました(#`-_ゝ-)
今ベートーヴェン第九の合わせ中です。
この前高校の先輩から、急遽1stバイオリンのトラの仕事メールが入ったので荒川の方で飛び入り参加してます。

やっぱ年末に近づくと第九を弾くのが多くなりますなぁ…うちの座ってる真後ろにティンパニーがいるので、高音部にいくと音程が聞き取れない(;_;) まぁ必死こいて、多少開き直りつつも弾いとります。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まめっち
どんどん書いてくれ~w

四楽章弾き切った後、_ノフ○ グッタリでつ。
でも合唱が入ると楽しいね('-'*)



良いな!

こんにちは。桜子ちゃんのブログに初コメント
です。
第九うらやましいです。私ベタだけど第九
結構好きなんだ、特に四楽章の一番最後の
ページ。弾いてると燃えてきます・・・。
そこに行き着くまでが長いけど・・・。

がんばってね☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

