
--/--/-- --:--

第九

2005/12/11 19:11
やっとひとつ本番が終わりました。
意外と弾いてるようで弾いてなかったベートーヴェン第九は面白かったけど
やっぱそれなりに疲れた・・・_ノフ○ グッタリ

只今、忙しさと集中するためにずっと飲んでなかった
お酒をちょっと飲んで、リラックスモード入ってまふ

あんまし最近寝れなくて、不眠状態がずっと続いてフラフラだったけど
明日は何も無いし、今日はなにも考えず少し寝れるかな

てか今週はすこし☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったり出来そうだ♪

中学からの友達の誕生日も先週あったので、
一緒に祝ってあげれなかったから、今週の空いた時間に
何か探そせて渡せたらいいなぁ
(ごめんよヤマシ

( ゚д゚)ハッ! そういや来週の仕事で弾く譜読みがたまってるではないか(((( ;゚д゚)))

やばぁぃ・・・ブツブツ、練習練習・・・




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

