スポンサーサイト

--/--/-- --:--

欲望バトン

2005/12/26 02:09
一昨日Kayからのバトンをキャッチし
答えてみました~。


「欲望バトン」

Q1.今やりたい事
本格的に料理を習いたい。

Q2.今欲しい物
アコースティックギター

Q3.現実的に考えて、今買っても良い物
この冬に耐えられるフード付コート。

Q4.現実的に考えて、欲しいし買えるけど、買ってない物
気になるアーチストのCDが( ゚д゚)ホスィ・・

Q5.今欲しい物で、高くて買えそうにない物
プラズマTVもしくはマッサージ器(*´ρ`*)ホワワーン

Q6.タダで手に入れたい物
つるっつるなお肌(´゚ω゚):;*.:;ブッw

Q7.恋人から貰いたい物
気を使わずヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
二人でゆっくり過ごせそうな空間。

Q8.恋人にあげるとしたら?
好きそうな食事をがんがって作る!

Q9.このバトンを渡す人

☆まりききのまりちゃん
☆まめたん
☆のんちゃん
☆Koyoたん

やってくれたら嬉しいです((((o゚▽゚)o))) ♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
プラズマ( ゚д゚)ホスィ・・よね。
( ゚д゚)ハッ!そうだったね。
2011年までには買い換えなきゃいかんのね。
それはそれで大変だなぁ、お金ない人はTV見れないじゃんねぇ。。。
なんちゃら衛星放送www



ありがとですー♪

バトンキャッチ、ありがとうございました!
プラズマTVあたしも欲しぃなぁ( ̄¬ ̄)
でも、2011年には全国民がTVを買い換えなきゃいけないんだってね!!
なんちゃら衛星放送ってやつで。



だぶってたかぁ・・・・( ̄ロ ̄lll)
でも、('-'*)アリガト♪見て見ますw

つるぴかってうけたwww
でも、( ゚д゚)ホスィ・・よね。。。



イベントおつかれさまー。写真、すっごく可愛いね☆

欲求バトンは、つい最近書いたな。そして私も39Laちゃんに回してる筈(笑)。12月12日のkoyo日記をご参照あれー。

私も、つるつるぴっかぴかのお肌、欲しいな。切実・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

