スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終わった~

2005/12/26 15:22
67126686_77.jpg 67126686_180.jpg

昨日まで高島屋であった3日間のイベント公演無事終わりましたε-(´・`) フー

イベント系はやっぱ楽しいねん☆
自分の音楽を聴きながらみんなが楽しく盛り上がって
踊ったり、微笑んでくれたり、手拍子をくれたりだとか

クリスマス時期におもちゃ売り場で弾いたってのもあり、
家族連れが多くて、立ち止まって聞いてくれた人が多くて
とてもみんな真剣に耳を傾けてくれたのが嬉しかったです。

まわりのサポートやマネージメントの方々も対応が完璧で
とても感謝してます。お世話になりました。

皆さん良いお年を迎えてくださいね。


写真は今回のイベントに声をかけて頂いたYukoさんが撮った写真を
使わせて頂きました、撮影&サポートのほう有難うございました。
そしてお疲れ様です ∩(´∀`)∩♪


高島屋の写真はメインサイトにものちのちアップする予定です☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
またまったりお茶でもしようねん。



おちかれさま~♪
なんかとってもおとなっぽくなったね!
すてき!



まめちゃん>
バックグラウンドの人たちが
すごく頑張ってくれて、メイクとか
衣装までも色々揃えてくれたんだよw

本当にありがたい環境でしたw

えびっち>
おっひさ!
近くに反応が見れるのは最初怖かったけど
やってみると楽しいもんで、超ノリノリで
弾いて来ました☆

えびっちもよいお年を!


らりさ>
E-カードありがとう☆
やっと三連チャン終わった~♪
充実するのはいいこっちゃね。
そっちも素敵な新年をw



お疲れ~☆

あら~あなたかなり美しいわよww
お仕事お疲れさま~なかなか充実してるみたいで良かったね♪



おつ!!

きれいな写真だね。
おつかれさま (*ノωノ)。
お客さんの雰囲気近くていいね。
こういうの好きです。

良いお年を!!!



わぁさくらちゃんとってもおきれい☆
この間会った時と雰囲気が違うね!
お客さんもすごく熱心にさくらちゃんの音に聞き入ってますね~
私も聞きたかったです!





Trackback

Trackback URL:



 Home 

