
--/--/-- --:--

オーラの泉

2006/01/12 15:02
オーラの泉っていう番組を昨日久々に見た。

オーラが自分に存在するかしないか自分にはわからないけども、
それを信じる信じないというよりも、どれだけの意味がこもってて、どれだけ自分に必要なものなのかって思ったときに、考えるなり自然と体になじめるものだろうし、だからそれを絶対考えなきゃっていう風に占いやこういうオーラなどを考えたこともないんだけども。

なんかこの番組はもともと深夜枠だった頃から、ゲストによって
見る見ないがあったけど、気づいたら見てました。

昨日はオダギリジョーだったので、結構好きな俳優さんの
一人で見てみたら、ちと面白かった。

オダギリジョーも面白かったけど、三輪さんが言う
言葉も心にずしっと来る感触もあった。


「美味しくて体に悪いものを食べて 病気になるか
  不味くても 体に良いものを食べて健康でいるか
         食べ物も人間関係と 同じ」


本当に、そう・・・薬だって苦いしね、でも体にはちゃんと効いてくれるしね。

綺麗なものや話し、人、なんでも綺麗なものの裏には必ず何かがあるもんですな。。不味くても、辛くても続けてればいい事は沢山あるし、あったし、楽して生きたい時もあるけど、その為には乗り越えなきゃいけない場所もあるのだと・・・。


本当に 楽あれば苦あり、苦あれば楽あり だと思う今日この頃。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

